ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




とうとうママさんのPC 入院することになったらしいわ



ほんまに えらい酷使してたからなぁ・・・(ーー;)



まぁ 暫くは 不自由やけれど しゃ~ないしな・・・






DSC00994.jpg




さて 今日は 底引き漁のお魚はなくて 定置網のお魚だけやってんけど


なんだか ママさんは忙しそうで 殆どデスクから 離れられなかったみたいやし・・・


で 写真も少ないけれど 勘弁してやってくださいな。




DSC00998.jpg



DSC00999.jpg



DSC01000.jpg





明日からは ついに 12月。



嫌やわ~~


また みんな忙しい忙しいって あたちも ほったらかされるんやろな・・・(ーー;)



あたちも 忍耐の一ヶ月になるなぁ。。。





ところで 今年も 工場の方は 水産高校のインターシップで



二人の女子高生が来てるの。



水産高校としては 今年で最後。


来年からは 小浜市内の3つの県立高校が 大幅に変わって


水産高校の名前はなくなってしまうの。統合っていうのでもなく


それぞれの高校の科によって いろいろふりわけられるみたいで。。。


そうすると インターシップもなくなるんやろなぁ~


なんだか 残念なような 複雑な思いやわ~~







さ~~て 明日はいよいよ 『旅サラダ』の生中継の日。



Qooジジは 7時半からリハーサルらしいから ママさんも


ちょっと早く出勤しないと あかんなぁ~って。




明日も寒そうや~~



みなさんも 風邪ひかんようにね。



じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 Qoo
|11-30|2012年11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品