ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




今朝も さっぶいわ~~


今日は ええ天気やのに まだお日さん昇る前に散歩に連れ出されて


えらい もやってて 暗いし~ 


まぁ このうちにもらわれたんやからしゃ~~ないけど


もっと あかるなってから 散歩行きたいわ~~






DSC01096.jpg





( ̄ω ̄;)エートォ...


今日は 月曜日。




やっぱ 天気ええと気持ちええわ~~




土曜日の ジジのテレビ出演 結構みんな見てるんやなぁ~~


Qooジジ 何人ものお客さんに 声かけられてましたわ~


で 今日のお魚。


あったんですけど また 写真撮りにいくのが遅かったみたいで・・・



少しだけ 紹介しますね。



DSC01097.jpg



DSC01098.jpg



DSC01100.jpg



DSC01102.jpg



DSC01103.jpg



DSC01104.jpg



DSC01105.jpg



DSC01101.jpg





店をそろそろ終おうとしていたときに 度々 お魚をおくってほしいと

言って来られるお客さんが

「わし 実は こいつと大喧嘩してるから 電話かけられへんから あんたから電話して

番地とか住所これでおうてるか 聞いてくれへん?」って


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


まぁ 仕方なく ママさんが 電話して



「・・・・△△さんから お依頼うけまして 活ガニをお送りするんですが

住所をうる覚えやから聞いてくれと おっしゃいまして かけさせていただいてます。」


「はい・・・・・」


「で 番地はご存知ですか?」とママさん。


「(≧m≦)ぷっ! そりゃ うちの番地ですから知ってますが・・・」


「σ(^_^;)アセアセ...  そうですよね~・・・」


とかなんとかやりとりして どうにかわかったらしいんやけど


さすが サザエさん体質のママさん。



そばで その様子を聞いていたおきゃくさんが 


「あんた ちょっとおかしいわ~~」って 


もう 大笑いやったそうや。


相変わらずの天然ぶり(魚ちゃいますよ)を披露してしまったみたい。




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              Qoo



|12-03|2012年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品