ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




DSC01154.jpg


いやぁ~~ ちめたいわ~~~~


天気予報を聞いて 覚悟はしていたものの 風が冷たくて さっぶいわ~~


早朝は 屋根が霜で白くなってたから 思わず雪ちゃうかいなって

思ってもたし~~


まぁ ママさんも 昨日のうちに タイヤ交換もしたし 備えは万全やけどね。



昨日水曜日は 福井県漁連がお休みなので お魚センターも休んでたけれど

工場は ちゃ~~んとお仕事してました。


ママさんも 雑務もたくさんあったので こっそり午前中 店のほうにいって

机に向かってたら やっぱ やられました。


ドンドンドン・・・って 外から戸をたたく音が・・・


おくのほうで こっそり仕事してるのも きっちり見つかって


鯖缶ほしいというお客さんが・・・


見れば よく来られる方で 西舞鶴からのお客さんやったの。


で 戸をあけてあげると


「水曜日が休みやと思ってたのに なんで閉めてるん?」って


「はい、今日はその水曜日ですが・・・」とママさん。


「(≧◇≦)エーーー! 今日は火曜日やと思ってた。」だって~~





とまあ こんなことがあったり 同じように休みやということをわすれていた方から

何人か電話があったりで こっそりは 無駄やったわ~~って。




また 工場のほうは 例年通り 休みもありませんから・・・(ーー;)





そして 今日。



こんな日やもん お魚は なかったし~~


それでも やっぱ12月。



バタバタと半日終わってしまったらしわ~






そうそう ママさんのPC もうすぐ修理から帰ってくるみたいでやれやれです。




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                 Qoo
|12-06|2012年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品