ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))






とうとう 小浜でも雪が舞いました。



ほんま 寒いわ~~~


こんな寒いと やっぱ堪えるし~

今朝は あたちの足は 痛くて思うように動かんし・・・

嫌やわ~~

DSC01169.jpg



嫌といえば 今日は ほんまにトラブルというか ママさんは 午前中はずっと


これにかかりきりやった。



毎年やけど この時期、「荷物が届きません」 とかの電話が多いのよね。


12月は 荷物がどこも多いから なかなか通常みたいに指定時間に届かないことが多く

それにしても 今日の問い合わせの荷物は 代引きやのに つかない しかも 予定より2日も過ぎてるとか


もう一週間近くたつのに 先方から 着いたという連絡もないので 聞いてみたら まだ着いていないとか・・・



パソコンで追跡調査すると 先方の市町村までは 予定通り、その後が・・・っていうパターンが多く


ママさんは あっちに電話をかけ こっちに電話をかけで  もう大変



その間でも いつものように レジに並ぶお客さんはいるし~


電話をかけてても 遠くから叫ぶお客さんもいるし~



気がつけば 今日もお昼をすっかりまわってしまって・・・




「寒くても 雪がふらないから いいですね」


って こんな会話もむなしく とんでもない風が吹いたり


夕方には 雪も舞って ひどい荒れになりました。









というわけで 今日もお魚は少なかった。


DSC01170.jpg



DSC01171.jpg



DSC01172.jpg




今日はもう土曜日。




明日は 雪がひどくなるとかって ほんまかしらん・・・(ーー;)



皆さんあたたかくして 週末をお過ごしください。



じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    Qoo
|12-08|2012年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品