ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





お久しぶりのような気がします。


水曜日は まぁ お店は休みで工場は 動かしてたんやけど


ママさんが ちょっとダウン気味で


あたちは あたちで 左足が悪かったのが 今度は右足が調子悪く

ほとんど Qoo兄のお世話になってて


パパさんが最初に引いた風邪が ママさんにも移って ・・・


一番 忙しい時期だけに ゆっくり休めなくて


Qoo兄以外はあたちも含めて 薬漬けですわ~


今年は 寒くなるのが 早すぎやし~~

雪も早すぎやし~~~




せやけど そんなこと言うてても あかんから とにかくなんとかがんばってます。



で 今日のお魚です・・・ほんの一部ですが・・・

DSC01184.jpg



DSC01185.jpg



DSC01186.jpg



DSC01187.jpg




さて 店先は かなりお正月モードになってきましたよ。


日に日に 惣菜が少なくなって 珍味やオードブル、数の子、そんなものが

増えてきたみたいやで~



それじゃ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   Qoo
|12-14|2012年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品