ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




ほんまに ダウンしてしまいました。


あたちも ママさんも・・・


12月に入って PCが壊れ

ママさんも壊れ

あたちも壊れて・・・


久しぶりに 昨日は リハビリやと言って

店に出たものの 


DSC01188.jpg


結局 なんやかんや ややこしい電話もあったりして


お昼もそこそこに 冷え切った店にいたママさんは


結局 夜は またまた しんどくなって・・・



一夜あけて 漸く ましになったようで・・・


今日は水曜日やけれど 営業日。



勿論 工場は フル回転。


冬型でまたまた 寒そうや・・・


ぼちぼち がんばってやっていかなしゃ~ないしな・・・

DSC01189.jpg



DSC01190.jpg



DSC01191.jpg


って いったものの 今日は水曜日で 店は暇~~~~


電話応対と工場は忙しいけれど 魚もないし 人は少なかったわ~~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  Qoo
|12-19|2012年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品