ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




天気予報見てたら 大掃除日和とか?


ってことは めちゃええ天気?


とか 思って外へ出たら  


チェ~ッ… ( ̄、 ̄)


降ってるやん。

な~~んて ぶつくさ言いながら とりあえず ママさん出勤した。

コピー ~ DSC01262
   
                   あたちは しっかりお留守番。





そして お店では・・・





今日も お魚はあんまりなかったけれど



とりあえず「ひらめ」  




DSC01258.jpg


「はまち」


DSC01259.jpg


そして 



天然の『ぶり』が 何本か ならんでたらしいよ。




今日は さすがに ここ数日みたいなことはなく 雪がふらないうちにと

買い物に来られた方も多かったみたいね。






DSC01260.jpg



そんなわけで 今日から お店は長めにあけてますよ。




そして 工場は相変わらず てんてこまいで・・・



なが~~~い 一日だぁ~~~~


さて あと3日。


がんばってよ~~




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                         Qoo
|12-27|2012年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品