ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




いやぁ~~ 2013年も 始まってしまいましたね。



    改めて




   あけまして おめでとうございます 


                 本年もよろしくお願いします。




さ~~て  どんな お正月を 過ごしてたぁ~?



小浜市は 元旦、2日は めちゃ ええ天気やってんけど


3日から雪が降ったりして~~~



昨夜も ハラハラ降ってたわ~




今日から お仕事始まるのに~って 思ってたら



今朝は 夕べ積もった雪が 放射冷却で カチンコチンツルンツルン



あたちの足では とても無理~








コピー ~ DSC01342



ほら~~ 真っ白でしょ!?



DSC01344.jpg





(ノ_-;)ハア…








で 今日は ママさんたちは 初仕事。



パパさんも 初競り~~




といっても 毎年やけど とりあえず


「おめでとうさん!」


の ご挨拶を交わしたのが 主なお仕事やったみたい。




一応 店先に並んだのは・・・



DSC01346.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪




これだけ~~~





少な!!






それでも 次第にお日さんがでてきて エエ天気になってきたせいか



一般客の姿も・・・・



業者さんたちも 月曜日から 始動の方が多いみたいで 


これまた 挨拶ばかり~~



あとは たな卸しをして・・・




工場も 今日から 開始。



また 笹漬けも 0からのスタートです。



って 張り切って 言うてるけど  週末やんか~~




( ̄ヘ ̄;)ウーン



まぁ 月曜日が 実質の仕事はじめになるかしらん



ほな いい週末をお過ごしくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                Qoo
|01-05|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品