ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




なんや このごろ やけに眠くて・・・


お天気もよくないし こうして 寝るのが一番やし~~



CA3H04050001.jpg



で お仕事は どうやったんかというと・・・


うん、お魚も結構あったし~~~


しかも 値段もわりと安め~~


まぁ 年末とは違って 年があけると 値段はかなり安くなるもんなぁ~~




DSC01392.jpg



DSC01393.jpg



DSC01394.jpg


『赤がれい』も『えてがれい』も たくさんあったみたいやし~~


DSC01395.jpg



DSC01396.jpg



DSC01397.jpg



DSC01398.jpg



そうそう この『剣先イカ』も なかなかよかったんやない?






さて 今日は 工場は お年賀用の『小鯛の笹漬け』の発送で


バタバタしてたんやけど


その送り状の宛名書きを 午前中 店のPCで入力してたママさん、


お昼までに打ち切れなくて そのままの状態で 帰宅。



午後から 歯医者の予約、といっても 定期的にやってもらってる歯のお掃除に

いかなきゃならなかった。


で やり残しの宛名入力を お昼ごはんすませてすぐ行くつもりやったらしいの。



ところが おなかもふくれて ちょいとおコタでごろ~~ん


なんと そのまま寝てしまった・・・・


ハッと気がつけば 14時25分。


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 


歯医者の予約は 14時30分。


バタバタと歯医者へ・・・


ママさんのかかってる歯医者さんは 車で10分もかかるところ


で 遅刻。


なのに その上 今日はお掃除の他にみてほしいところが・・とか 何とか言って

結局 診療の合間にいれてもらい 

しかも あっちもこっちもと 調子に乗って言うもんやから

なんと終わったのが16時をまわってしまった。


医師が3人もいるのに えらい時間とらせてしまい

診察室からでてきたら 待合室には 待ってる人であふれかえってたとか・・

ったくねぇ~~


いくら 長い付き合いの歯医者さんやけど ママさんが割り込んで


えらい 他の人に迷惑かけたんとちゃうかい?


そして あたちは ずっと家にほったらかされたままで


ママさんはそのまま工場へ・・・





結局 午前中にそのままやりのこした仕事を あわててすませ、


かろうじて 間に合ったんやって。





ほったらかされて ずっとふて寝してたあたちも Qoo兄が

お散歩連れていってくれたし・・・



そんな ママさんのドタバタの日でした。




さて


明日は 早速市場の休場日。


お仕事は お休みです。


ほな また あさってね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                          Qoo










|01-08|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品