ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





CA3H0408.jpg




今日は お医者さんへ行く日。



年はとりたくないわ~



全然縁が切れんし~~



まぁ しゃ~ないしなぁ・・・





で  お仕事の話。




最初に言ってしまうと 今日はお魚はなかったみたいね。


パパさんも競りは 一瞬で終わったって すぐに帰ってきたそうよ~





ところで 今日 ちょっと怪しいお話聞かされたんやって~~




お魚センター事務所からの連絡によると



なんでも 同じ人物が 毎年 年末にお魚センターで購入したカニが


腐ってたとかそういうクレームをある店に電話をしてくるんだって。


そして その電話がかかってきた店は 年末の人がごった返してる中でのことで


誰にカニを売ったのか いちいち覚えてないので そういう風に言われると、


丁寧にお詫びを申し上げるしかなく また 詫び状とともに 改めてカニを送ったり

してたのね。すると 次はカニやなくてお金を要求してくるらしいの。


去年とはまた違う店が 今年はやられたらしく さすがに違う店であっても


宅配の取次ぎをしてる 事務所は 名前や住所を覚えていて 


これはおかしいということになったらしいのね。



せやから ○○という名で 思い当たらない「かにのクレーム」が


あったら 取り合わない様にとのこと。




小浜市は 田舎ということもあって お魚センター内のどの店も 


親切に応対するというか~~  


せやから これを逆手にとってだまそうとするなんて 許せないわねぇ~~



2013年が 始まったばかりやのに こんな話はしたくないよねぇ~~





でも やっぱ 気をつけないとね。



それじゃ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  Qoo


|01-11|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品