ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))



DSC01516.jpg



雪をすっかり忘れてしまうような ええ天気~~~~



今日は 水曜日。



今週は 月曜日がお休みやったから 水曜日は営業やったんよ~~



でも さすがに暇やし~~


お魚も 定置網のお魚があっただけやから 少しやったけれど


珍しく 『船上〆め』の鯖 もあったし~~



DSC01518.jpg



さすがに きれいやわ~~




あとは 透き通ったきれいな 『剣先いか』

DSC01517.jpg


とか 




なんだか よく似てるけれど種類の違う『かれい』たち

DSC01520.jpg


『口細かれ』『赤口がれ』らしいけれど ママさんなんか 区別つかへんし~~って


もちろん あたちなんか なおさらわからへんし~~



「かれい」の種類は ほんまたくさんあるからなぁ・・・





そして 今日はこんなのも・・・


DSC01519.jpg



『越前がに』




まさに ブランドタグ付き。


もちろん これは 注文ですが・・・



さすが 立派なカニやったわ~~



少ないながらも なかなか面白いもんが 並んでましたよ。





今日は こんなええ天気やったから 底引き漁の船も出てたし

明日は またたくさんお魚 並ぶと思うでぇ~





さて 今日のママさん。


歯医者さんからの帰り 前後にトラックに挟まれながら走ってて


ふと なにやらランプがついてるのに気がついた。


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ガソリン無いやん・・・


それに気がついてからが 大変~~


もう ガソリンスタンドまで 途中止まりはしないかと

ドキドキしながら走ってたそうな・・・


運転暦 結構長いけれど こんなにとことんガソリンがなくなるまで 走ってたのは初めてやったらしく

ガソリンスタンドに到着するや

大きなため息~~~


ほんまにねぇ~~


もっと早く気がつけよ~~って ねぇ~~




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                      Qoo
|01-16|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品