ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





DSC01545.jpg



また 一週間がはじまりました。



確か大寒も過ぎたんだったよねぇ~ 


今 一番寒い時期か・・・



なんとか 日中は お天気もったけれど 夕方から 予報どおり冷たい雨になりました。


今日も 魚は ひどいもんや~~ 



全然ないし~~~



まぁ 明日はあるらしいから ちょっと待っててな~







いくら 一月は暇でボチボチや言うても これだけ お魚ないとあかんわ~~




ウーン (Θ_Θ;) とりたててニュースはなかったし  



そうそう 熱狂的な阪神ファンの夫婦が カウンターにおいてある阪神グッズに

目がとまったのか 吸い寄せられるように ママさんのところにやってきて

すごい熱弁ふるわれて・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ よくあることやけれど  今年こそ優勝!って・・・



今年は このことばを秋まで 言い続けたいもんよねぇ~~


じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                 Qoo











|01-21|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品