ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>





いや~~~  目あけてられへんし・・・




DSC01601.jpg



今朝の風の強いこと~~~






ふくよかなママさんでも 思わずのけぞりそうになるくらいの風で


ファーストフードショップの旗なんか 

パタパタ~~~~~~~~~~~って

あまりにも高速ではためくもんやから 旗かなんかわからへんくらいやし・・・


あたちのつぶらな瞳も このありさま~




ママさんが出勤するころには  やっぱ雪がちらちら・・・






さて お店ですが・・・


DSC01606.jpg



DSC01607.jpg


「なわはえ漁」の お魚が少しと・・・


DSC01610.jpg


定置網の 『さば』とか・・・


DSC01608.jpg



DSC01609.jpg


とまぁ こんな程度



天気予報を聞いてたら どんだけ~~っていうくらい雪かなぁ~って思ってたけれど

降ったりやんだりで 積もらなかったわ~

でも~

波浪警報がでてるくらいやから 明日も期待できないわなぁ・・・



舌鼓できるような お魚みたいわ~~





DSC01603.jpg







ところで いよいよ キャンプ近づいてきましたね。



あたち的には 福留のポジションは ひ~やんとかぶるし~

まぁ ひ~やんは 代打要員としても 伊藤隼太に頑張ってほしいんやけどなぁ・・・・


とにかく 楽しみや~~




じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    Qoo
|01-25|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品