ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





DSC01617.jpg



今日も ちめたいわ~~~~


でも 今朝は 積もってなかったし~~~


なんでも敦賀のほうは かなり積もったとか・・・


午前中は ときどき 雪は舞うけど 積もらない。



しかし 寒さが 違うわ~



ちなみに 店内 4度cですが 何か?


じっとしていられないし~~



お魚なんて あるわけないし~



早めに閉めてしまったらしいわ。


午後になって 時々吹雪くようになったけれど


一気に積もるほどでもなかったわ。


今夜 どうなるか・・・


そんなわけで 明日 日曜日、普通なら朝市で 少しだけ店あけるんですが


明日は やめるそうや~


一日 引きこもって過ごすらしいでぇ~


ほな インフルエンザもはやってきたみたいやし

寒いけど 風邪ひかんように いい週末をすごしてね~~~



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                 Qoo



|01-26|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品