ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




DSC01685.jpg



久しぶりに ええ天気やったなぁ~~~~



夕方 海岸まできても 寒くなかったし~~



DSC01681.jpg



当然 お魚はありましたよ。


底引き漁の魚があると やっぱにぎやか~~~~




DSC01667.jpg



お天気もよかったから お魚センターも にぎやかやったでぇ~



DSC01672.jpg



DSC01673.jpg



DSC01674.jpg



DSC01675.jpg



DSC01676.jpg



『はたはた』も結構あったみたいで でも なかなかパパさんの思うように


競り落とせなかったみたいで 予定より 少なめ~~



DSC01677.jpg



早いもので もう1月も今日で終わったしなぁ。。。。



そういえば 明日から キャンプやん


何の? って?


勿論 野球の話


明日からは スポーツニュースみるのも楽しくなるなぁ~~~




なんだか “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



いっそのこと もうこのまま春に突入してほしいわ~~~



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                 Qoo





|01-31|2013年1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品