ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




コピー ~ DSC01745




午前中 どこだったか 春一番が吹いたとか ニュースで言ってた~って


Qooジジが言うてたけれど、


そういえば 『春一番』ってのは 立春が過ぎないと おなじような南風が


ふいたとしても そう呼べないらしいね。



確かに 午前中は さほど寒さを感じなかったけれど


なんと 午後からは 風が変わったし~~~


やっぱ 予報どおり また真冬に逆戻りの寒さ



食欲のないあたちにとって ここにきてのこの寒さ ほんま 堪えますわ~




でも お店のほうは なかなかのもんやでぇ~~


今日は お魚もたくさんあったし~~


『赤がれ』『えてがれ』『はたはた』のほか

『あなご』『レンコ鯛』『カワハギ』


それに 『茎わかめ』『わかめ』・・・


などなど いろいろあったでぇ~~~




DSC01756.jpg



DSC01746.jpg



DSC01755.jpg



DSC01754.jpg



DSC01753.jpg



DSC01752.jpg



DSC01751.jpg



DSC01758.jpg



DSC01757.jpg



DSC01747.jpg



DSC01748.jpg



DSC01749.jpg



DSC01750.jpg





あるお客さんが 


「うわさで 聞いたんですが 木五さんとこのワンちゃん 車椅子になったって

ほんまですか?」


って



あたちも また有名になったもんや~~~





せやけど 今は 車椅子どころか もっと悪い状態になってもて・・・



なんとか もう少し 頑張って お魚紹介していかなあかんと思ってはいるねんけど・・・


みなさんも 応援したってください。






そんなあたちとは違って 


キャンプ情報聞いてると ほんま連日 頼もしくて ワクワクしてくるし~~



あたちも 頑張ってオープン戦、いや シーズン開幕 いや 阪神優勝まで

見届けないとなぁ~~




ほな 今夜からものすごい大荒れのお天気になるそうやし みなさんも風邪ひかんようにね~~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    Qoo
|02-07|2013年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品