ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))



コピー ~ DSC01760



予報どおりの大荒れの日になったなぁ~





今朝 目が覚めたら またまた 一面雪景色。




風もあって 若狭湾沖は 波浪警報が出てたし~




当然 今日は船は出れないし~~~



昨日も だんだんおくだりのお天気やったから 今日もお魚はないに決まってるなぁ~


って 思ってたら やっぱそのとおりでした。




今回は 広い範囲で雪といわれてたけれど・・・



TVでは 大阪も朝は雪降ってたし~って思ってたら


ちゃんと ママさんんの携帯にメールが・・・



今回は 芦屋から



「今日は雪 積もったって言えるやろ~どうや!?」



って 画像を送って来てくれたみたいよ~~



うっすら積もったくらいではママさんが 


「こんなもん 雪のうちに入らんし~」

って 以前言ったことがあったかららしいわ。




o(*^▽^*)oあはっ♪



まさに どや顔 が浮かんだんやって~~~





確かに 今日の画像で見る限り 積もってたな~って。




小浜は やはりそれよりは積もってたけれど そないたいしたことはなかったし~~


午後からは 道の雪も融けてしまったわ~




でも 冷たい風の大荒れには違いなく 仕事も早めに終わることにしたみたいよ。




まだまだ 気分のすぐれないあたちは 一日家の中で 寝てました。




明日は 早週末。 しかも 世間では3連休らしいし・・・



でも こんな荒れてたらなぁ・・・




じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   Qoo





|02-08|2013年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品