ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




DSC01812.jpg





あれだけ マスク人間を避けてたママさん 



今日から マスク人間です。




実は 連休中 パパさんが ダウン。


ママさんもジジも みんな近寄るのを敬遠し


「早く インフルの検査受けてきて~」って

言うてたのね。



で 結果は ただの風邪。



家族一同 胸を撫ぜおろしたんやけど・・・



その翌日の朝 




早速 ママさんが 頂いてしまったみたいで・・・





今日は マスクしてないと おれない状態。



鼻水はでるし~ のどはおかしいし~~



ほんまに 次から次へと 病スパイラルにでも 入ったみたいやし~~





でも 今朝は お店は 底引き漁のお魚も たくさんあったみたいよ~~



せっかくお魚があっても やっぱ水曜日。



半休みみたいなのは 変わりなく~





11時半を待たずして お店はおしま~~~い。



さっさと 帰ってきたみたいや・・・







DSC01813.jpg



DSC01814.jpg



DSC01815.jpg



DSC01822.jpg



DSC01821.jpg



DSC01820.jpg



DSC01819.jpg



DSC01818.jpg



『あかがれ、えてがれ』などの カレイ中心ですが 


そこは 『旬』



おいしいですよ~








さて 


連日 藤波情報に  えらい騒がれてますが・・・


ブルペンでの様子が 流れると


やっぱ 騒ぐはずやな~~  すごいわ~~




どうか 上手に育ててくださいよ!






今朝の漁連でも競り場の風は半端じゃなく 


大げさではなくて 死ぬかと思った・・・って いうほどの


ひどい風やったみたいよ~


海の上でやってるのと 同じやもんな・・・



じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   Qoo
|02-13|2013年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品