ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>




昨日(14日)は バレンタインデー



お昼前には 小浜も いいお天気になりました。


海も静かで~~


DSC01827.jpg



日光浴に連れて行ってもらったら 寝てしまいそうになったわ~~



DSC01830.jpg




ずっと 体調崩して 水だけで 2週間 すんでもた~~


そんなあたちは 自分で おしっこもできなくなって・・・


Qoo兄が 毎日 出してくれてるんやけれど


そうそう~~ この『まだら』のおなかみたいに パンパンに膨れ上がってしまって・・・


ほんまに 自分で 言うのもなんやけど ずいぶん弱ってしまいましたわ~


毎日毎日 ママさんも 懸命にあたちのお世話してくれるんやけど・・・

DSC01832.jpg


しかし この『まだら』でっかいなぁ~~



DSC01833.jpg



DSC01836.jpg



DSC01837.jpg



DSC01838.jpg



DSC01839.jpg



DSC01840.jpg



DSC01841.jpg



DSC01842.jpg



DSC01843.jpg



DSC01844.jpg



今日は 底引き漁のお魚もあって 朝から雨模様のお天気やったけれど


お魚センターは 活気づいてました。



毎年のことやけど やっぱ 『かれい』と『はたはた』が中心。


明日は土曜日やけど 予報は また雪か・・・



早く春よ こ~~~い!


 ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                         Qoo




|02-15|2013年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品