ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





嫌になるくらい 寒い日が続きますね。




でも 青森とか北海道の方に比べたら これくらい我慢せんとあきませんね。



なんでも5m超えの積雪やとか ニュースで言うてましたね。




5mって・・・・



1mの5倍やし・・・

ってことは


50cmの10倍?



(≧◇≦)エーーー!



って なんちゅう比べ方や~~



だって 小浜では50cmも積もったら それこそどえらいことで・・・




おそらく雪かきも 大変でしょうね。




ほんまに お見舞い申し上げます。



足腰気をつけて 事故のないように除雪してくださいね。







さて 小浜は 



予報は雪マークですが 今朝もうっすら白くはなってましたが


私が出勤する頃には もう 融けてましたね。



でも やっぱ 今日も底引き漁のお魚もなく 定置網のが少しあっただけでしたね。




せやから あんまり紹介するもなく~~



でも なんか UPしとかないとなぁ~ってことで・・・





DSC01872.jpg



DSC01873.jpg



DSC01874.jpg


と こんなもんだけ 映してみました。



えらい 少なくてすんません。<(_ _)>









ってことで 



練習試合の様子 スポーツニュースみてたら


福留、西岡・・・やっぱ チャンスに強そうやねぇ~~


正直 福留がドラゴンズのときには ほんまに嫌な選手やと思ってたけど


なんだか 期待持ち始めてる自分が怖いわ~


o(*^▽^*)oあはっ♪


人間なんて ええかげんなもんですね~





ほな また明日


                                Qooママ
|02-22|2013年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品