ようこそのお運びあつく御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




さぁ また一週間はじまりましたね。



せやけど なんでこんだけ寒いんでしょうね。


バリバリに凍ってたし


Qooジジが 最初に店内に入り ファンヒータースイッチいれたら


1℃


寒いはずやわ~~



しかも 市場内にあるから 開けっ放しで 風も冷気も入りたい放題


ここんとこ 毎日のように雪模様の天気で 積もりこそしないけれど

海も荒れてて 漁師は漁にでれないし~


今日は 定置網もなかったし~

売るもんもないようなありさまやし~~


もう 早いこと閉めよう~ってことで 11時半には 閉めました。



工場のほうは ひな祭りが近いこともあって


『小鯛の笹漬け』のほうは 少しバタバタしてました。







寒いけれど 週末は夜はWBCで テレビに釘付けでした。


ピッチャー だいじょうぶかしらん・・・

まぁ 昨日は打線がよかったけれど・・・



能見は よいんじゃないですか?(⌒^⌒)b うん



そして 明日は 阪神と京セラでやるんですよね。


楽しみやなぁ~~



阪神のほうも やっぱ良太は4番でいけそうな気がしますね。

上本もいい感じできてますね。でも 西岡が使われるんでしょうね・・・(ーー;)


打線はそこそこいけそうなきがするけれど ピッチャーは・・・


とはいっても シーズンはじまってみないと わかりませんがね。




とりあえず 明日の夜はテレビの前でスタンバイです。




というわけで 今日は画像もない愛想なしですが

明日に期待ということで 


ほな また明日



                                     Qooママ







 





|02-25|2013年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品