ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





昨日との気温差10度はあるかな・・・


堪えるわ~~~



せっかくの土曜日だけど 昨日は海上は大荒れやったみたいで

当然 今日は お魚はありません。


少しくらいは 写真をと思ったけれど


こんなのしか・・・






DSC01925.jpg



DSC01926.jpg



DSC01927.jpg






さて 話が変わりますが 明日は 小浜市文化会館で 『若狭おばま伝統文化フォーラム』と


いうのがおこなわれるそうです。


そこで 小浜の伝統文化といえば 『放生祭り』を あげないわけにはいかないでしょう~


『明放会(明日の放生祭りを考える会)』に入ってるQooパパとQoo兄は


舞台で 囃子を披露するということで 行かなきゃならないそうです。


二人とも笛で Qoo兄は 「かしら」を務めなきゃならないそうで


しかも 市長さんも一緒に演奏するとかで Qoo兄の横に座られるとか・・・


思わず



「カメラ回るやろから しっかり笛吹きやぁ~」


って 静かにプレッシャーを与えておきました。(='m') ウププ




興味のある方は 見に行ってやってくださいな。






プレッシャーといえば いよいよ今日からWBC開幕しましたね。



勿論 中継を今ているんですが 先制点 取られてしまいましたね。


ブラジルだと あなどってたら あきませんよ。


ほな ちょっと応援に集中させてもらいます。




皆さん いい週末をお過ごしくださいね。



また 月曜日に


                                  Qooママ
|03-02|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品