ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




今日も暖かかったですね~~



工場のボケの花も 今年も つぼみが膨らんできました。



DSC01976.jpg



小浜漁港周辺の海も 凪いで 穏やか~~~~~~



DSC01977.jpg



予想してたほどの 黄砂の影響も感じられない日になりました。

DSC01978.jpg



お天気のいい週末。



やっぱ お魚センターも 来客は多かったですね。



そうそう 東京から来られたという上品なご夫婦が


ネットで 木五商店を見つけられて いろいろ調べてたら


うちのお店が おいしいと知り、


 昨日は 直接工場のほうへ行かれて


いろいろ干物を娘さんのほうに送ってほしいと来られたのだそうだ。



パパさんが 応対し 送らせていただいたみたいで


今日は また 店のあるお魚センターに来られて


自分達夫婦の分を買って帰りたいとおっしゃってくださった。


こんなお話を聞かせていただくと 本当に嬉しくなってしまいますね。


ありがたいことです。





さて 今日もお魚は わりとたくさんありました。



いつもの顔ぶれに 赤イカも珍しかったですが 剣先イカや そうそう ホタルイカ、

いろいろイカがありました。





DSC01969.jpg



DSC01971.jpg



DSC01973.jpg



DSC01974.jpg



DSC01963.jpg



DSC01964.jpg



DSC01965.jpg



DSC01966.jpg



DSC01967.jpg



DSC01968.jpg


DSC01975.jpg


さ~~て WBC。



昨夜は ものすごい試合になりましたね。


きごっこ書いてても 気が気じゃなくて


トイレやお風呂へ行く間もないくらい 見入ってしまいました。


でも 勝ってよかったですねぇ~~~


わが阪神タイガースの 鳥くんの 盗塁は 正直 あかん!って 叫んでしまいましたが


あれがききましたね~



やっぱ 野球は最後までわからないわ~~  



面白いわ~~~


今度は キューバに勝ったオランダ戦。


またまた 応援しますよ~~~!!


頑張れ 侍ジャパン!!





ほな みなさん よい週末をお過ごしください。


では 月曜日に



                                   Qooママ

|03-09|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品