ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




DSC01979.jpg




今日もいい天気そうでしょう~!?


これは夕方の工場の写真やけれど 


風が冷たくて~~


先日まで 暖かくなってきてただけに 昨日今日のこの低気温は堪えるわ~~




そうそう 昨日は 風もすごかったですよね。



まぁそうは言っても 私は昨日は どこも出かけなかったので なんですがね・・・




実は 昨日 パパさんは とびうお会の人達と 大相撲大阪場所へ 行ってきたんです。




4人で行ったので 近江今津から電車で行こうと 家を午後の1時半ごろ出かけていきました。


ところが強風のために湖西線が 止まってしまい


暫くして 堅田まで また車で行き そこから漸く大阪へ向かうことになったそうです。



でもって 到着したと私に電話が入ったのが もう5時をまわっていたんですよ。


席は前から4列目だけど東側なので TVに映るかと 必死で画面をみていたけれど


結局映らず~~


パパさんたちは 一時間ほど見て すぐまた高速バスで帰ってきたわけです


ほんまに 何しに行ったんだか~~(ーー;)



ニュースで知ったんですが あちこちで風による被害が 結構たくさんあったんですね。



関東のほうでも砂あらしとか 西宮のほうでもヨットがひっくり返ったとか~



そりゃ~ 湖西線も止まるわなぁ~


とにかく ご苦労さま~~



そういうわけで 海も大荒れ~


当然お魚なんかあるわけもなく~


ただただ 冷え込んで寒いばかりで 半日終わりました。


この調子じゃ 明日もあかんのやないかしらん・・・





天候はそんなふうでも WBCは漸く 快勝でしたね。



なんといっても 鳥くんの先頭打者ホームランが 勢いつけたんやない?


いよいよ 準決勝進出ですね。


この勢いそのままで 頑張ってほしいですね。







さて 今日3月11日は 東日本大震災の日。そして この『きごっこ徒然日記』の

前管理人Qooの誕生日でもありました。


犠牲者とともにQooの冥福を心よりお祈りします。



一日でも早い復興を心より願ってます。




ほな また明日



                                    Qooママ
|03-11|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品