ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))






Qooジジが しんどいといって 今日は店にでませんでした。



夜になって 熱が出てきたみたいで


インフルエンザでないことを願うばかりですが・・・




そういえば 昨日は 寒かったもんなぁ~~



今日はまた 暖かくなって この寒暖さは 堪えるわ~



ついてけないわ~~



みなさんも体調管理気をつけてくださいよ~




さて、


予想通り 今日もお魚は少なかったですね。



定置網のお魚が少しばかりあっただけでした。







DSC01982.jpg



DSC01983.jpg



DSC01984.jpg



DSC01985.jpg



DSC01986.jpg



DSC01987.jpg



と こんな感じでしょうか・・・


このちっこいイカ 塩辛にしてお酒のおつまみにされる人も多いんですよ。







 ここんところ 毎日のようにWBCのことをお話してますが


男の人でも 野球のことが 全くわからない人っているんですね~


今日も いろいろと聞かれて 


わかる範囲でお答えしましたが・・・



まさに 全然ついてけない感じでしたね。



今日はそのWBC いよいよ2次ラウンド最終戦で 先日めったぎりにしたオランダとの試合。



どうも このまま余裕で見れそうですね。





明日は また水曜日。


市場の休場日で お仕事はお休みです。



ほな またあさってね


                                 Qooママ



|03-12|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品