ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。ペコリ(o_ _)o))





九州のほうから 桜開花の情報が入ってくるようになりましたね。



小浜地方は 今日もいいお天気でしたが まだ 風が冷たくて・・・



でも 昨日言うてたように お魚も今日はたくさんあったし


人も多かったですね。


写真はあまり撮れなかったですが・・・







DSC02010.jpg



DSC02011.jpg



DSC02004.jpg



DSC02005.jpg



DSC02007.jpg



DSC02008.jpg





さて WBC

アメリカへ渡った侍ジャパン、練習試合でも いい感じできてますね。


( ̄ω ̄;)エートォ...



あと2試合だよね、準決勝、決勝と・・



試合の中継が 夜やないのがつまらないけど 


しかし 相手のPが 左であろうが右であろうが


鳥くん使ってほしいなぁ~~


長野やったら やっぱ鳥くんでしょ!? 


って 思うんですがね・・・






そうして 明日は彼岸の入り。




そういえば 朝 明るくなるのが早くなったし、夕方も日が長くなったなぁ~

って実感してます。



「お墓参りにきたんですよ」っていうお客さんも何人かおられましたね。



明日は日曜日 みなさんもお墓まいりは いかれますか?





ほな また月曜日ね



                                          Qooママ



                         
|03-16|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品