fc2ブログ
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




昨日は 風がすごかったですね~


せやから 今日は定置網のお魚が少しあっただけでした。



DSC02027.jpg



DSC02028.jpg



DSC02029.jpg



DSC02030.jpg



DSC02031.jpg



とこんな感じで・・・



明日はお彼岸だからか お客さんが あるからと 

お魚を買いに来られる方も多く

また 『いさざ』を食べさせたいからと

問い合わされる方もあったんですが、


その『いさざ』も 勿論ありませんでした。



仕方ないですね。




昨日のWBCの敗戦の話で 何人かの方たちと 残念がったりしてた他は


特に変わったこともなく 一日が終わりました。



さて あす20日は 祭日ですが 木五商店はお仕事を


お休みします。



みなさんもお彼岸ですので お墓参りでもしてくださいね。


それでは また あさって




                                        Qooママ






|03-19|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品