ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





お彼岸も終わって 大阪や神戸では 桜の開花宣言されたそうですね。


一方 北海道では暴風雪


やっぱ 日本列島 広いわ~~



で 小浜地方では 今日はいい天気でしたが 風は冷たくて寒かった~~


桜は まだまだですが 工場の『ボケ』の花は ここまで咲いてきましたよ。


DSC02049.jpg



そして 夕方の海は こんな感じで・・・



DSC02053.jpg



DSC02054.jpg


寒くても 気持ちよかった~~~



DSC02060.jpg



で 今朝の店では・・・



お魚は 少しありましたよ。




DSC02039.jpg



DSC02040.jpg



DSC02041.jpg



DSC02042.jpg



DSC02043.jpg



DSC02044.jpg



DSC02032.jpg



DSC02033.jpg



DSC02034.jpg



DSC02036.jpg



DSC02045.jpg


『いさざ』今日は あった~~

DSC02046.jpg



DSC02047.jpg



DSC02048.jpg



と こういったものが 並んでました。


今日は 『いさざ』が売れてしまう前に うち用に4合ほど取りおきして


さっそく お昼に『いさざどんぶり』にして 頂きました。


去年は 食べそびれただけに よりおいしかった~~~



甲子園では いよいよ高校球児たちの戦いがはじまりますね。


どのチームを応援してあげたくなりますね。



ほな また明日



                                    Qooママ
|03-21|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品