ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。ペコリ(o_ _)o))




今日は 寒かったですねぇ~

冷たくて 「どこか雪でも降ってへんか~?」って

来る人来る人が 言うほど堪えました。


今日は 昨日とは違って お魚もなく~


業者さんも 来ては さっさと帰ってしまうというありさまで・・



たま~~に しゃべることといえば 今日の気比戦か 阪神の藤波の話。



そういえば 気比高校 やりましたね。


ドキドキハラハラのいい試合してました。





で 藤波の話といえば どうも 和田さんは 開幕ローテに藤波を考えておられるみたいで・・



どうなんでしょうね・・・(ーー;)


身体作りをもう少ししたほうが いいんではないかしらん・・・

使っても5回まででしょ!?  な~~んて 素人の私は とても心配してるわけです。

大事に育ててほしいんですよね。




さて 明日27日水曜日は 市場の休場日です。



お仕事は 完全休業です。



では またあさってね


                                    Qooママ


|03-26|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品