ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。ペコリ(o_ _)o))




DSC02146.jpg



小浜も 漸く桜がちらほら咲いてきました。


DSC02144.jpg




風は まだまだ冷たいですが・・・


DSC02147.jpg





桜のほかにも 




DSC02143.jpg



今朝 お客さんから頂きました。


「水仙」いい香りがするんですよ~~~~



さて 今日のお魚です





昨日は 『若狭がれい(甘がれ)』は 今の時期は少ないといいました。


今日も 一箱だけ ありましたが・・・


昨日と同じくらいの大きさ(10cm)くらいの 小さめですが

昨日より少し値は 上がってますね。


まぁ 土曜日ということもあるとは思いますが・・・



DSC02132.jpg



DSC02133.jpg



DSC02134.jpg



『バト(アトウダイ)』が 大小 いろいろ ありました。

白身で 身がモチモチってしてて さばくと

身が3つに分かれるのが おもしろいですね。



DSC02135.jpg



DSC02136.jpg



DSC02137.jpg



DSC02138.jpg




DSC02139.jpg




DSC02140.jpg



DSC02141.jpg





と あとは 『ハタハタ』とか『剣先イカ』とか・・・






今日は 予想していたように 土曜日で 人は多かったですね。



魚もわりと あったほうですが 短時間で 少なくなってしまいましたね。







さて



やりましたね。開幕戦を気持ちよく 勝利。



毎年のように これからまた 野球好きのお客さんたちと 野球談義に 花がさきます。



虎ファンは みんな上機嫌で これもいつものことですが


早から 「優勝や~~~!!」って 大騒ぎ~


ところが お店のご近所さんが うちへ佃煮を買いにきて 一言。



「もう~ 阪神ファンは ろくなもんやないわ~~」って


無表情で 淡々と言われてしまいました。


o(*^▽^*)oあはっ♪ そのはずです。熱狂的な巨人ファンですから このお・か・た~~!



まぁ 戦力的にも 確かに巨人はすごいですが・・・


でも 今年は ギャフンと言わせてやりますから~~



なんて言うてますが 今日は負けてしまいました



昨日のあの 打線は どないなったんや~~!!!


岩田が投げると なんで これだけ点とってやれんのかしらん・・(ーー;)




まだまだ 始まったばかり。


これからです!!




ほな みなさん いい週末をお過ごしください。


                                       Qooママ
|03-30|2013年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品