ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





4月にはいりました。



桜の開花も かなり進んできました。





DSC02163.jpg



淡いピンクの花を見てると 癒されますね・・・


DSC02164.jpg


海も穏やかですが・・・


DSC02161.jpg



やはり 今日も風は冷たくて・・・

DSC02160.jpg




とにかく 今日のお魚を紹介しますね。




DSC02154.jpg



『小甘』 こまかい甘がれです。



DSC02155.jpg

『平あじ』


DSC02156.jpg

『金頭』





DSC02157.jpg


『アンコウ』


DSC02158.jpg

『さごし』




DSC02159.jpg


『あなご』

DSC02148.jpg

『甘鯛』


DSC02149.jpg

『真鯛』


DSC02150.jpg



DSC02151.jpg

『えてがれい』



この細かい『えてがれい』は この下に氷がひいてあるのではなく 下までぎっしりはいってるんですよ。

それで この値段。安いですねぇ~~ 



DSC02152.jpg



DSC02153.jpg






主なものは こういうところでしょうか・・・




4月に入って お祭りだの 法事だの 総会だの 行事がふえてきて

その関係の注文も増えてきました。



いろいろバタバタしてる中で


鯖缶の詰め合わせを法事用に使うということで 仏のしを刷ったら さかさまに刷ってしまい


しかも大量~


(´△`) えっ? まさかエイプリルフール? って?



まじですよ。ほんまに 泣けそうでした。


また そろそろ店を閉める時間に 「小鯛の笹漬け」を 送ってくれと電話がかかって

しかも 今日出してくれと・・・


時間ぎりぎりで なんとか 出すこができたんですが・・・


ほんまに 今日は 最後まで ドタバタでした。










ドタバタといえば・・・



もう~ どうしたんですか???


猛虎の打線に火がついたって 開幕試合では 騒がれてたのに・・・


誰や 消火器もって行ったんは・・・ 火消したらあかんやん


岩田も藤波も 頑張ったのに・・・



結局同一カード負け越しスタートやし・・・(ーー;)



このことこそ エイプリルフールやから うそ~~って 言って~~


それに比べて どうよ敦賀気比の打線は・・・



勢いあるし ひょっとしたらひょっとするんちゃうやろか・・・



こうなったら 決勝までいってほしいわ~



ほな また明日


                                    Qooママ



|04-01|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品