ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




水曜日ですが 仕事してましたよ。


そのせいでもないでしょうが えらい寒かったですね 今日は。




風も冷たくて まるで冬の風でした。


水曜日は業者さんも 休みの方が多いので 暇は暇なのですが


こんな日に限って 底引き漁のお魚もあって・・・



DSC02181.jpg



DSC02182.jpg



DSC02183.jpg



DSC02184.jpg



DSC02175.jpg



DSC02176.jpg



DSC02177.jpg



DSC02178.jpg




DSC02179.jpg



DSC02180.jpg



と 結構 いろいろ ありました。




しかし 水曜日って 休みが多いので お客さんもそう思ってられる方も多く


やりにくいですね・・・


いっそのこと 水曜日を 市場の休場日に決めてくれたらいいのにって


思ったりもしますが・・・








話変わりますが Qooババちゃんは 今日はデイサービスで 

お世話になってるところから 花見に出かけたそうです。


何でまた この寒い お天気の悪い日に・・・



桜も 5分咲きのところが多いんですが この風で 飛ばされなかったか 心配するくらいだったんですよ。



帰宅後 どうだったか聞いてみましたが


ウーン (Θ_Θ;)



いまいち 要領を得ない返事で・・・



o(*^▽^*)oあはっ♪


花より団子なのでしょうか・・・・







おそらく 今週末が 桜は満開になるのではと思うのですが


天気予報では どうも よくなさそうですね。


みなさんのところは どうでしょうか?


もう お花見は されましたでしょうか?






さて 私は 今夜も野球中継を楽しむとします。



では また明日


                             Qooママ





|04-03|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品