ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




今日も昨日に続いて いいお天気になりました。



自転車で海岸道路を走っていると 海からの風が 頬を撫ぜて 心地よかったです。


まぶしい陽射しが 海面に照り返し キラキラ輝いて・・・


思わず 自転車をとめて 海を眺めていました。



DSC02215.jpg




DSC02214.jpg



風のせいか 少し波立ってるような?・・・





お昼休みを利用して 車で「明通寺」まで 行ってきました。


国宝三重塔で 有名なお寺です。


今日は その三重塔まではあがらずに 用事だけをすませたんですが


ここも桜はきれいでした。

DSC02207.jpg



DSC02208.jpg



DSC02210.jpg



DSC02211.jpg



この石段の上に見える山門からさらに上へ上へと 上っていくんですよ。


平日の今日でも 観光客の姿を見かけましたね。



紅葉の頃は一段ときれいで 観光バスもよく訪れる寺なんですよ。




さて お仕事は・・・


お魚は『剣先イカ』が よく目につきました。


DSC02202.jpg



DSC02199.jpg



DSC02201.jpg



DSC02203.jpg



DSC02204.jpg



DSC02205.jpg


『すずき』は 結構 ここに並んでいても 死なないんですよ~


時折 パタパタ はねてました。


これから 『すずき』も 身が透明感がでてきて おいしくなりますね。






DSC02196.jpg



DSC02197.jpg



DSC02200.jpg








さて 



( ̄ヘ ̄;)ウーン



何も語りたくありませんね



今日から カープ三連戦 そのあとはジャイアンツ戦・・・


なんとかカープに勝ち越して 勢いつけてG戦を戦ってほしいです。




明日は 台風なみの春の嵐になるとか・・・



どうか 外れてほしいです。




ほな また 明日



                                       Qooママ



|04-05|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品