ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





いやぁ~ 夕べは 失敗してしまいました。


気がついたら もう 野球は終わってしまってて わけのわからない深夜番組に


なってましたし~~


そうです プロ野球の阪神、広島戦の話です。


TV中継を見てて 延長にはいり 長い試合になったので


お布団の中から見ていたんですが・・・


11回裏から 記憶がありませんし~

気がつけば リモコンを握り締めたまま寝てしまってたみたいで・・・


で 結局12回に福留の一発で 勝ったみたいですね。


しかし 最下位争いやしな・・・(ーー;)



今日は 雨天中止。


まぁ 昨日のことを思うと 休んだほうがええし~~



って 野球は それでよかったかもしれないけれど 


今回の春の嵐はすごいですねぇ~~



小浜地方は 日中は雨は たいしたことはなかったんですが


風がものすごくて 車を運転してても 飛ばされそうでしたよ。

夕方のニュースでは 小浜市の夕方5時くらいの瞬間風速が


30mこえてたみたいです。

台風なみです。


今も 窓の外は 風がうなってるのが聞こえてきます。



昨日、おとといと 暖かくて 天気もよかったのに


また急にこんなに大荒れで パニックったのは


人間だけではなく・・・


DSC02228.jpg


なんと モンシロチョウが 家の中に迷い込んできて 

キッチンをオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



なんとか 被害もなく さっさと通り過ぎていってほしいです。






さて お仕事です。


この悪天候で おそらく暇だろうと思ってたんですが


やっぱ土曜日。



結構人も多く忙しかったです。


お魚も底引き漁のお魚があったもんですから・・・

DSC02224.jpg



DSC02225.jpg



DSC02226.jpg



DSC02227.jpg



DSC02217.jpg



DSC02219.jpg



DSC02221.jpg



DSC02222.jpg



DSC02223.jpg



ほら なかなかたくさんあったでしょ!?


「えてがれい」 小さいけれど めちゃ安い! 底までぎっしりはいって800円

たくさん積まれていたハッポースチロールの箱が あっという間に

なくなってしまいました。




後は やはり 「剣先いか」

今日もたくさん並びました。





せっかく 桜が見ごろの小浜地方、


この週末 この嵐のような風がかなり散らしてしまうでしょうね。


みなさんも お出かけの方は気をつけてくださいね。



では また月曜日に


                                      Qooママ
|04-06|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品