ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>



DSC02291.jpg


週末のお天気はうそのように 朝から晴天~~




でも お魚センター内は 寒~~~い



日陰と日向の差は 激しかった~~


しかも 週末の大荒れで 海上は波浪警報が出てたから

今日は 当然お魚は ありませでした。






暇~~~





よけい さっぶ~~~い





阪神も さっぶ~~~い試合を続けてるから 会話もさっぶ~~い

わけで・・・



週初めの月曜日やのに 

やる気満々の気持ちも 打ち砕かれそうです~


そんなわけで なかなか時間のたたない午前中でした。



仕事とは 関係ありませんが 昨日 私とQooパパとで コーギーのオフ会に 兵庫県芦屋市まで

行ってきました。もちろんQooはなくなったので ワンコなしでの参加となりました。

2代目管理人 「ひめ」の写真が おとといブリーダーさんから届き、

その写真での参加となりました。



DSC02275.jpg



今回参加したのは 9家族10コギでした。



無題


パパ組みです。Qooパパは 芦屋在住のFさんちのコギをだっこ。



ohukai.jpg


ママ組みです。Qooママは 千葉県在住のSさんちのコギをだっこ。



風が強くて 少し肌寒かったけど 楽しいひと時を過ごせました。




この日行われた 阪神戦の様子も結果も知らぬまま帰宅。



そして そのまま就寝。 



で この日の試合結果はわかりませんが このまま知らないままでいることにします。



では また明日


                                     Qooママ
|04-08|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品