ようこそのお運びあつく御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




今朝は 巨人ファンのお客さん数人から カウンターにおいてあるダンシングトラッキーの


頭を かなりたたかれました。


o(*^▽^*)oあはっ♪



それに引き換え 阪神ファンのお客さんたちのさわやかな顔~~


当然 私も目覚めもよく~~


何が楽しいって ジャイアンツに勝つってのは 特別ですよね~


それに 3連戦 一点もやらなかったって すごいです!!



さ~ 今日から 横浜DeNAと甲子園。



巨人戦の勢いそのままいってほしいですよね。




さて お仕事の話。


今日も底引き漁のお魚はなく 定置網のお魚があっただけでした。


それにしても 今年は どうしたんでしょうね・・・


4月にこれだけ お魚が少ないのも珍しい。



それに 寒すぎるし~~



冷たい風で まるで冬。



で とりあえず 少しだけでも 紹介しますね。


DSC02327.jpg



DSC02321.jpg



DSC02322.jpg



DSC02323.jpg



DSC02324.jpg



DSC02325.jpg



DSC02326.jpg



『すずき』が 多かったですね。








『若狭わかめ』 新ものが 最近並ぶようになりました。




DSC02328.jpg



明日は 土曜日。お魚がたくさんあるといいのですが・・・・


じゃ またあした



                                    Qooママ
|04-12|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品