ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>





久しぶりにたくさんのお魚ですよ、今日は。



「えてがれい」とかは 勿論たくさんあったんですが


特に目をひいたのは 『のどぐろ』



「のどぐろ」は 値段が高いお魚で 漁自体も少ないんですが

今日は どうしたことか たくさんありましたね。


大きさも ちょうどいいくらいの大きさでした。


他の魚も いろいろありましたよ。






DSC02427.jpg



DSC02422.jpg



DSC02423.jpg



DSC02424.jpg



DSC02425.jpg



DSC02426.jpg



DSC02416.jpg



DSC02417.jpg



DSC02418.jpg



DSC02419.jpg



DSC02420.jpg



DSC02421.jpg



DSC02432.jpg



DSC02431.jpg



DSC02430.jpg



DSC02429.jpg



DSC02428.jpg



DSC02438.jpg



DSC02437.jpg



DSC02436.jpg



DSC02435.jpg



DSC02434.jpg




DSC02433.jpg

最後の画像の魚は 一箱で1900円ですが 「紋甲イカ」「太刀魚」「セイゴ」「あじ」に「カマス」も混ざってますね。 なんだかお得感のありますよね。



こういういろいろ混ざっているのも 底引き漁の魚のたのしいところですね。





さて 昨日から 雲ってるような 霧がかかってるような・・・


午前中も 黄砂なんでしょうか・・・

ものすごくかすんでました。



そうそう ここんところの あちこちに発生した地震。


ものすごく恐怖を感じますね。


日本列島 どこもかしこもって気がして 地震情報に敏感になっています。


どうか これ以上地震がおこりませんように・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...ー



今朝はどうしたんでしょうか・・・  虎ファンが しゃべりに来ないですよ。


巨人ファンだけは 別に用もないのに 私のところへやってきて にやけてばかりで・・・


              (ノ_-;)ハア… 嫌ですねぇ~~


でも 明日は どうも 阪神の話にもりあがりそうな気配です。





では また明日


                                           Qooママ
|04-18|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品