ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




昨日よりは 幾分寒さもましなような・・・気がしてるだけか?


やっぱ 寒かったかな・・・


今日もきっと底引き漁はないもんだと思ってました。



でも それにしては 人が結構多い。



いつもの時間になると 自然に 店の鮮魚を並べるあたりに人垣が・・・



やっぱり あったみたいですね、底引き漁。







DSC02478.jpg



DSC02479.jpg



DSC02480.jpg



DSC02482.jpg




 『アンコウ』 えらい メタボなおなか~~~


DSC02483.jpg



DSC02484.jpg



DSC02485.jpg



DSC02486.jpg



DSC02488_20130423093350.jpg



DSC02489.jpg



DSC02490.jpg




今日も 「さより」は 店先には並びませんでした。



そんな中  遠方より わざわざ『サヨリの笹漬け』を買いに来られたかたが


いらっしゃいました。


去年食べた味が忘れられないとのこと・・・




今年は 桜は見ごろになったと思ったら 爆弾低気圧で


あっという間に終わってしまいましたが なんとなく 「さより」も


そんな気が・・・



やはり おかしい?



さて いつもの話。




今日から 魔の名古屋ドーム。


残念ながら うちのテレビでは 見れないので


チラッと 速報みてみたら・・・








言葉にならず・・・(ーー;)




思わず 速報画面を閉じました。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



くさいものにふた・・・・・・・ちょっと たとえがおかしい? (≧m≦)ぷっ!









明日は 市場の休場日の水曜日です。




お仕事はお休みです。




では また あさってお会いしましょう~





                                   Qooママ


|04-23|2013年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品