ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




DSC02953.jpg




GW後半にはいりましたぁ~~~



    って あたちには 関係ないけど・・・




お仕事は 日曜日対応で 午前中 お店だけすこ~~しあけてました。




今日は 定置網のお魚が 結構たくさんあったみたいで


観光客の人も たくさんで 忙しかったそうでしゅ~



で 一応 紹介しとくし~~


DSC02957.jpg



『すずき』 たくしゃんありましたよ

DSC02958.jpg



DSC02959.jpg



DSC02960.jpg



DSC02961.jpg



DSC02962.jpg



『きんちゅうもんこういか』 今日も 青みがかった透明感で 輝いてましゅ~



DSC02963.jpg



DSC02964.jpg



DSC02965.jpg



干物も やはり一番人気は 『鯖の醤油干し』そして 『鯛の醤油干し』は 早くなくなってしまいました。



『小鯛の笹漬け』も この連休は 樽も並べてるし 近くきたらよってみて~~





あ~~あ~~



それにしても ええ天気やぁ~~~


あたちは まだ外出許可が出てへんし~~  


つまんない・・・




明日4日は 平常どおりの営業でしゅよ~




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
|05-03|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品