ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。ペコリ(o_ _)o))




もうGWも 終わってしまいまちた。


って あたちには 全く 関係なかったけど・・・


みなさんは 5月病になんか なってないでちゅか?



o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! でちゅよ


DSC03153.jpg



で 店もずっとやってたからなぁ・・・



とにかく今日から通常営業。



さすがに 暇かなぁ~って思ってたけれど


ママさん なんやかんや 用事が多くて


底引き漁のお魚も たくさんあったらしいけど 写真撮りにいけたのが


遅かったらしく


この3枚しか 撮れんかってんてぇ~~




DSC03161.jpg




DSC03162.jpg



DSC03163.jpg



ただ 事務仕事の合間に

お客さんから

「阪神強いなぁ~~」


って言われると すぐさま


「うん、巨人弱!」


って ご機嫌で返してたそうでちゅ・・



まぁ 昨夜の能見くんは かっこよかったもんなぁ~~~


能見くんデーやったもんなぁ~~



あっら~  今日も勝ってるやん・・・



新井おにいちゃん 3試合連続HRやてぇ~~


いったい どないしたん!? なんか あったん?



って 聞きたいような・・・



o(*^▽^*)oあはっ♪


まぁ まだ4回やし このまま ママさんと応援しまちゅ。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ







|05-07|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品