ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




ええお天気やけど さすがに GW明けの水曜日。


暇~~~らちいわ~~~





DSC03238.jpg




お魚は 定置網のお魚があったみたいやけど 



今日は 『わらさ』いや あれは もう 『ぶり』やね。


たくさん獲れたみたいで 安かったらしいでぇ~~



DSC03257.jpg






DSC03256.jpg



DSC03258.jpg



DSC03259.jpg



DSC03260.jpg



DSC03261.jpg



DSC03262.jpg



これが 最初に話した 『ぶり』


これは 『あおりいか』 なんだか「きんちゅうもんこいか」みたいやけど 『あおりいか』


DSC03263.jpg


『まるあじ』


DSC03252.jpg



DSC03253.jpg


『真あじ』

上にあげた『まるあじ』とは ぜんぜん 違うらしいの。こっちのほうが めちゃおいしいんやって~~



DSC03254.jpg



DSC03255.jpg



と こんなもんかなぁ。。。。








やっぱ 阪神は巨人には 強いでちゅねぇ~~


昨日も 結局 新井おにいちゃんは ホームラン 二度も打って

絶好調なんやね。


で 今夜は ・・・うーん 0-0か・・・

もう 終盤の7回まできてるやないの・・・

これは 真剣に応援せねば・・・

って 言うてたら ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 隼太~~~



ホームラン!! この調子で 勝てるんちゃうかしらん・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


ボールがフェンス越えたって話で思い出したけど



そうそう ここだけの話。。。


今朝 こっそり フェンス越えやってみてん・・・


っていうか 転がり落ちたみたいで 気がついたら フェンスの外やったし~



で 知らん顔して 廊下を散策してたら 


(/▽*\)~♪ イヤァン めっかちゃった~


すぐフェンスの中へ連れ戻されたし・・・(ーー;)



次の手をかんがえるでち・・・・


コピー ~ DSC03236




じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                     ひめ
|05-08|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品