ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





DSC03285.jpg



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


すごいでちゅ!!


結局昨日は 勝ったもんねぇ~  阪神!  

しかも決めたのは ママさんごひいきさんの桧山のしんちゃん!


DSC03280.jpg



ほんまに ママさんもご機嫌さんで あたちもたすかるし~~


さて 今日は 日中 えらい気温あがったでしゅね。


とりあえず お魚でしゅ~


DSC03287.jpg



DSC03295.jpg



DSC03294.jpg



DSC03293.jpg



DSC03292.jpg



DSC03291.jpg


w( ̄o ̄)w オオー! 『さより』やないの~



これで 『さよりの笹漬け』もおいしいのが できそうでしゅね。



DSC03297.jpg


今日の午後からも パパさんは 『さより』の競りに行ってみたい。




でも 今年は 時期もおそく 少ないから 顔を見れるのも


短い間になりそう~~やって~~



DSC03296.jpg



DSC03288.jpg



DSC03289.jpg



DSC03290.jpg



後は こんなとこ~~





話かわるけど この数日 『小鯛の笹漬け』の問い合わせが 結構あるらしいでち。



で ママさんが よく聞いてみたら


味の素さんの『生き生き通信』という情報紙


いつだったかいろいろ取材を受けたものが 

今回 木五商店の『小鯛の笹漬け』を特集として取り上げてもら

うという事だったんやけど それが 配布されたらしく


その「情報紙を見て電話かけています」

という方が 何人かおられ ママさんが対応に追われてたみたいでち。



DSC03360.jpg




もし 見かけたら じっくり読んでみてやってくだしゃい。





じゃ 今日はこのへんで ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!




                                    ひめ



|05-09|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品