ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>





とうとう 雨になってきたし~~


あいかわらず あたちは 噛むの好きやし~~



DSC03414.jpg


今朝は ママさんのお仕事用のバッグ かじってあげたし~~

クラッカーの紙テープみたいに いろんな糸がなびいて かっこよくなったし~~


せやのに 怒られたち




ほな ボチボチ今日のお魚達を 紹介ちます。


DSC03470.jpg



DSC03471.jpg



DSC03472.jpg




この『かれい』


たとえば 向かって左のほうやけど 3種類の「かれい』が入ってるの


わかるでちか?


左上の2枚は 「まつばがれい」その右の2枚は「えてがれ」

で下の3枚は「あわふきがれい」やって~

「まつばがれい」「あわふき」は 煮付けは おいしいと思うでぇ~



DSC03473.jpg


このかれいは『若狭がれい』

でも この時期は 子供生んだ後で やせてるらしいでぇ~


DSC03465.jpg



DSC03466.jpg



DSC03467.jpg



DSC03468.jpg

「えてがれい』が続いたあとは 昨日も話した『さより』


少し大きめやから お刺身かなぁ・・・


DSC03469.jpg



って 今日は まじめにお仕事してるやろ?(='m') ウププ




さて 


絶好調の阪神タイガースは 今日から ヤクルト戦。


このカード最後に 交流戦に入るんやって~~ 


そういえば ママさんが 言うてたけど 去年 このあたりから ぼこぼこやったらしいから


今年は気を引き締めて やってもらわんとなぁ~



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! メッセンジャー!!


すごいやん! この前の能見くんといい このメッセンジャーといい


ピッチャーやと思えないわ~


さっ 余裕もって 中継みよう~~と。



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|05-10|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品