ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>




今日は また暑いくらいの ええ天気~~



また 一週間始まりまちた~



あたちも気合いれて ぬいぐるみになりすましてみましたが 何か?

第2のシュンスケ君になれまちゅか?

DSC03604.jpg




さて お魚・・・



気温は 一気にえらい高くなったけど


お魚は 高くないでちよ~



DSC03662.jpg



DSC03663.jpg



DSC03678.jpg



DSC03667.jpg



「するめいかの子」 今日はまたたくさんあったなぁ・・・


下に氷もなく 底まで ぎっしり入ってまちた。


DSC03668.jpg



DSC03669.jpg



DSC03670.jpg



DSC03671.jpg



DSC03672.jpg



DSC03679.jpg



DSC03680.jpg



DSC03681.jpg



DSC03682.jpg



DSC03683.jpg



DSC03673.jpg



DSC03674.jpg



DSC03675.jpg



DSC03676.jpg



DSC03677.jpg

『つりあじ』1本釣りの鯵  

めちゃきれいで でっかくて おいしそう~~

DSC03664.jpg




いよいよ『鯵』のシーズン。


こんなにでっかかったら まずは お刺身で・・・


DSC03665.jpg



DSC03666.jpg


『はたはた』まだまだ おいしいよ~~


全体に黒くなってきたら 皮が硬くなってくるけど

まだまだ きれいで おいしそうでちゅね。







さて  


それにしても 阪神 ほんまに強いわ~~


あたちも みんなと一緒に両手をエイヤッ↑(/>_<)/ って

やりたいでちよ。


   手が短すぎ?って?


放っておいてくだしゃいよ~~ 手足が短い人に悪い人はいないんでしゅから・・・


  
とにかく

この勢いそのままに 交流戦にぶつけてほしいでちね。



藤波くん、少々疲れてきたのかな・・・
 あんまし 無理しないように しっかり治して 戻ってきてね。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                     ひめ




|05-13|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品