ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>




うわめづかい


今日もあちかったでちゅ~~~


また 30度越えてたらしいし~~



今日は水曜日。



半休みのような日やのに こんな日に限って 底引き漁のお魚もあって


値段は 当然 安め~~~


『平政』 なんかも安~~~~!! ハマチなみのお値段やん~


DSC03809_20130515092540.jpg




今年は ほんまに まわりが悪いというか~~


みんな欲しい土曜日なんかは 天気が荒れて 魚は少なく


水曜日みたいな日に たくさんあって 漁師さんも かわいそうでち


うまいこといきませんね。


DSC03817.jpg



DSC03816.jpg



DSC03815.jpg



DSC03814.jpg



DSC03813.jpg



DSC03812.jpg



DSC03811.jpg



DSC03805.jpg



DSC03810.jpg



DSC03808.jpg



DSC03807.jpg



DSC03806.jpg



それに この暑さやもんな~ 氷がたくさんいるし~~




そんなこんなで ボチボチ・・・







さて 今日も


やっぱ 交流戦にはいって なかなか苦戦 こっちもうまいこといきませんね。


2連戦やと 初戦負けたら もうあとがないもんね。


負け越さんように 連敗はあかんし~~


今日も いやな展開やけど ママさん朝日放送の虎バン主義の「交流戦ココが見たい」

のアンケートに dボタンで投票するのをやってるもんやから PCからちゃんとアンケート回答

してたみたいでしゅよ。


こんなんでも しないと 今日はおもろない~~って



なんでやろ・・・・交流戦は あかんなぁ・・・(ーー;)




明日から また気温下がる??って?



体調管理 気をつけないとね。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!




                                 ひめ
|05-15|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品