ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




( ̄ヘ ̄;)ウーン



どうも あかんなぁ~~ タイガース。


やっぱ 交流戦は なかなか 乗り切れんなぁ。。。


DSC03914.jpg





そんなこと 言うててもあかんし


今日から ソフトバンク戦、気合入れなおしてや~~  って



今 6回やけど 負けてるし~(ーー;)





DSC03913.jpg



とにかく お仕事お仕事。。。。




今日は はっきり言って 少なかったみたいでち。



 背中の模様が印象的な『金中紋甲いか』 

DSC03932.jpg



DSC03931.jpg



DSC03930.jpg



DSC03929.jpg



DSC03928.jpg



と ほんまに 紹介できるもんは これくらいで・・・





そういえば もう11時ごろやったかしらん・・・


笹漬けを発送してほしいと来られたお客さんが


「いつだったか 週間文春だか新潮だか 忘れたけれど、木五さんの『小鯛の笹漬け』のことが

出てましたね。名前忘れたけれど 有名なお方だったと思うけど 木五さんの『小鯛の笹漬け』が


おいしくて好きなんだと書かれてたんですよ。それで 今度は 木五さんの笹漬けを送ってみようかなって


思って 来たんです。」



と おっしゃったそうでちよ。ママさんたち 大変喜んだそうでち。


まぁ 雑誌の名前も曖昧なら 話してた(書かれてた)人の名前も忘れたって


ようわからんはなち でちゅが・・・



こういうふうに 知らないところで 話題にあげてもらうって

めちゃめちゃうれちいでちゅね。





話かわるけど ここんとこ 小浜漁港近くに停泊してる船があるのね。




CA3H0462.jpg




ハングル文字が書かれてるでしょ!? 


これは 小浜水産高校と今まで交流してきた 韓国の高校があるんだけど


その学校の子たちが 小浜に来てるんやって~



韓国や中国・・・今 日本といろいろ問題になったりして 騒がれてるけど

こうして 純粋に交流してる若者達を見てると 思いは複雑やなぁ~って ママさん。



ほな 突然やけど 野球が今盛り上がってるしこのへんで

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ

 



|05-17|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品