ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





DSC04091.jpg




また新しい週の始まりでち。


しかし 昨日は 肌寒かったでちゅね。


雨も降ってたし~~


まぁ ママさんが お出かけやったから 雨は しゃ~ないし~




で 今日のお魚でち




DSC04124.jpg



DSC04123.jpg



DSC04122.jpg



DSC04121.jpg



DSC04120.jpg



DSC04119.jpg







DSC04125.jpg



ひらめとかれい


同じような形の魚達やけど 区別つきますか?



「ひらめ」と「かれい」は 目の位置が 反対なのは


みんな知ってるやろけど 「かれい」は ほんまにたくさん種類があって


なかなか 名前は 覚えられへんわ~


DSC04115.jpg



DSC04116.jpg



いやぁ~~ いつ見ても きれいやなぁ~~


『ホウボウ』の胸ひれ~~


青く輝いて 生でみると ほんまにきれいやでぇ~

無題




さて 底引き漁も あと 少しの期間になってしまいまちたね。



今週は お天気よさそうやから ちゃんと漁に出れると いいけどねぇ~~








昨日は 西部相手に快勝やったみたいやね、タイガース。


で 今日は 劣勢やけど・・・(ーー;)



あと2回やけど あきらめないで応援してるから~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ


|05-20|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品