ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




今日も ええ天気~~~~~


DSC04200.jpg


2日 お仕事休んでたけれど みなしゃん 元気でしたか?


昨日はすごいニュース入ってきたね~


( ̄ェ ̄;) エッ?


阪神がぼろ勝ちした? おととい いやな終わり方したけど 昨日は快勝したってことかって?


残念!!


阪神が 強いのは 当たり前~当たり前体操~~


今朝の新聞の一面でも でてたけれど これ

DSC04201.jpg


なんと 三浦雄一郎さんが 80歳で


エベレスト登頂が成功したんだってねぇ~



すごいでしゅねぇ~~~~


うちのジジと 同じくらいやし~ お年。


そういえば Qoo兄の名前と同じやし~~


ママさんが 雄一郎って言う名前は 三浦雄一郎さんを少し意識してつけたって言うてたし~



とにかく おめでとう!


雄一郎おじいちゃんが エベレスト登ってるころ


あたちは フェンスを登ってまちた


うふ♪(* ̄ー ̄)v





さて 休み明けのお魚は・・・


DSC04206.jpg




DSC04207.jpg



DSC04217.jpg



DSC04216.jpg




DSC04215.jpg



DSC04214.jpg



DSC04213.jpg



DSC04212.jpg



DSC04211.jpg



DSC04210.jpg



DSC04209.jpg



DSC04208.jpg


アジが かなり脂がのってきてて

木五家では 今夜は 「アジの塩焼き」をみんな 食べてまちたよ。

あたちの目の前で・・・




かなり おいちそうでした。


あとは 「赤イカの子」「新子」・・柔らくて おいちそうやし~






ところで パパさんに聞いたんやけど

昨日はお休みとは知らず 三重県からわざわざうちの工場へ

きてくれた方がいたらしいの。



例の味の素の情報雑誌を見て やってきたって~~


で 小鯛の笹漬けを 買い求めにこられたそうなの。


(/∇≦\)アチャ-! 昨日は市場の休場日


樽のほうは 無理やもんなぁ~~


手には しっかり雑誌をお持ちやったらしいわ


せっかくやったのに ごめんなちゃいねぇ~~




じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ



|05-24|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品