ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




今日も日中は 汗ばむようなお天気でちた。





DSC04234.jpg



今日は 土曜日。


早い時間帯から たくさんの人が来てくれまちた。


勿論 あたちに会いに・・・


(≧m≦)ぷっ!


んなわけないし~




リピーターさんの中には 


「ここや~ ここや~ 」


こう言って うちに来てくれる人がいるんやけど

最近は 『鯖の塩麹干し』『小鯛の笹漬け』

の他に『梅酢使用の小鯛の笹漬け』

を お買い求めに来られるお客さんがおられるみたいで 


今日も 木五商店の看板を見上げて 確認して入ってこられたお客さんが

『梅酢使用の小鯛の笹漬け』を手にとって 


「去年 これ買ったら おいしかったんや~ 」


と 言って買っていかれた方がおられまちたよ。


夏場限定ということで このシーズンまで 楽しみに待っていてくださったんやって~


ママさん めちゃ喜んでまちた。


さて 今日のお魚たちは




DSC04218.jpg



DSC04219.jpg



DSC04220.jpg



DSC04221.jpg



DSC04233.jpg



DSC04232.jpg



DSC04231.jpg



DSC04228.jpg



DSC04227.jpg



DSC04226.jpg



DSC04225.jpg



DSC04224.jpg



DSC04223.jpg



DSC04222.jpg



こんな感じでしょうか・・・




『トビウオ』『あじ』『キンチュウ紋甲イカ』・・・こんなのが 主流かな・・・




さて


今日から 甲子園で日ハム戦。


大谷君と藤波君の対決みたいでしゅね。


今日は あかんけど 明日は 見れるかもしれんなぁ~


あたちも ピチピチギャルやけど ピチピチボーイの対決は

なんか ワクワクするもんね。


今夜は 能見しゃんが 投げてたけど なかなか手こずってるみたいでしゅね。


 ほな みなさん いい週末を過ごしてくだちゃいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


って 言うてたら なんと劇的サヨナラや~~~~

                                   ひめ
|05-25|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品