ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>







DSC04330.jpg





なんだか 少し蒸し暑いでちね。


つゆ入りの便りもちらほら・・・

    そんな便りは いらんし~(ーー;)



そうそう めちゃ いい便りもあったもんね。



昨日のデイゲームの話。



藤波くんと大谷君の対決。



残念ながら 試合は見れなかったけれど スポーツニュースなんかで


ダイジェストで見てたら とてもついこの3月まで 高校生してたなんて

思えないもんね。


藤波くんが 全て速球で勝負したのを 大谷君 あざやかにヒットにしたりして・・・


結局 タイガースの圧勝やったけれど・・・


ほんま すごいわ~~ まさに 野球界のスターやね~




さて 週初めのお魚は








DSC04341.jpg



DSC04340.jpg



DSC04339.jpg



DSC04338.jpg



DSC04337.jpg



底引き漁が終わってしまったので これからは お魚は少なくなるでちよ。



( ̄~ ̄;) ウーン



『アマダイ』とかのシーズンになっていくらちいでちゅよ。


なんだか 今夜は 写真をUPできないし~



あたちの今日の顔は またあとで UPちまちゅ。



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                             ひめ
|05-27|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品